しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

今は、のんびり過ごすことにしております、、

今年は何か記憶に残ることをしなければと、
わたしはそう決めていたのだけど、
病み上がりだから
中々思うようにならないようです、、


何度も言うようだけど、
桜が咲くころまでには体調も回復するのではと思い、
今はとにかくのんびり過ごすことにしております、、




それで、今日はブログのお絵描きをして、
すっかり忘れてしまった英語の復習とか、
ひとりyou-tubeでカラオケを楽しんでいるのです、、


年末年始にこんなにのんびりしたことは過去にありません、
でも、正月早々の石川県の地震に羽田空港の衝突事故は
悲しすぎます、これは記憶に残るお正月になるでしょう、、



わたし、何度も入院することで、
何だか性格が変わってしまったようです、、
それも、いい意味でね、、





Cœur de pirate - La vie est ailleurs (Version officielle)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、