しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

わたしにも、必ず春は来ます、、



わたし、数日前まで絶不調だったのに、
昨日からいくぶん体調がいいように思える、、
大腿部の大きくて長い傷と腹部の3か所の傷も、
すっかり目立たなくなっている、、


わたしは焦りすぎたようです、、
治ると信じて焦らずに待てばよかったんだ、
そうよね、来ない春なんてないんだしね、、


それで、わたしは明日から、
リハビリを兼ねて軽いトレーディングを
週2回と決めて開始しようと思うの、、




そうすれば以前のように、
わたしにも爽やかな春が来るんじゃないかと、
そう信じて、今、軽快な曲を聴きながら、
わたしはストレッチやっています、、


そう、今日はいつもと違う晴れやかな
昼下がりに思えるのです、、





Spring is nearly here :The Shadows 


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、