しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

いくら考えても、ない、、




う~ん、ブログを更新しようにも、
どう頭をひねっても、ネタがでてこない
と言うよりあるはずがない、、


わたしは数日も、
部屋のおなじ景色ばかり眺めている、、
今年になって誰からも電話もない、
こんなだからネタなどあるはずがない、、





わたしは立ち上がる、
ここで一瞬動きが止まった、、
わたしは何が必要だったのかわからない、
う~ん、思いだせない、、


元の位置に戻れば思いだすはず、、
これは物忘れじゃない、ボケだと思う、、
こんな時はトイレに入るに限る、、





思いだした!、ガスの請求書だった、、
遅くても毎月20日までに、
この郵便受けに投げ込まれているのに、
まだ届いていない、ただそれだけのこと、、
これが、今日わたしの心配ごと、、




こんな時、伴侶がいれば、、
そうは思いもするけど気を使われたり、
愛想を振りまくのは、わたしの性分ではない、、
それが寂しい今の現状と言える、
動かないと思いだせない、、


ネタは外に出ないから思いつかない、
ということで、今日はこんな記事に、、





Музыка 2021! Восхитительная мелодия нежной любви, Это Самая Лучшая Музыка для снятия усталости...


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、