しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

小さい春でもいいです、、



2024年、気持ちを新たに、そうは言っても、
わたしは昨年に続いて今年も喪中ですので、
新年のご挨拶は控えさせていただきます、、


昨夜から胆のう摘出10日後の、
胆のう管結石性胆管炎の手術が尾を引いて、
楽しみなひとりお節が食べれずに、
わたしは昨夜から横になったきりです、、





何とか、お飾りは取り付けましたが、
部屋の掃除はできないまま新年を迎えてしまいました、、
わたしらしいといえば、それまでですが、
体調が良くなれば新春のお参りに、
時季外れになってでも必ず出掛けたいと思います、、


そして、わたしの願掛けは、
「いい加減に春よ来い!」です、、
いえ、贅沢は言いません、せめて桜が咲く頃までに、
痛みが収まり笑顔になれる春が来て欲しいのです、、
ブローガーの皆さん、よい歳でありますように、、





Spring is nearly here :The Shadows / 春がいっぱい


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、