しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

今日は、ほんの少し爽やかです、、



長年、わたしは不眠症と付き合っている、、
でも、今日はいつもと違って目覚めがいい、、


たぶん、一度も起きることなく
5時間くらい眠れたからではないかと思う、、
それで、わたしはしばらく止めていた
ラジオ体操をおもむろに始めた、、





順番はどうでもいい、、
イチ、二ィ、サン、シィ、、
そして最後に両手を広げてツイストです、、
以前なら100回やっていたけど、
今日は50回くらいでいい、、


ふ~っ、あと20回、、
30、31、32、34、45、46、、えっ?、
あれっ、また違った、、
最近、わたしはよく数を飛ばす、、
でもいい、飛ばしたことにまだ気づくし、、




Божественная музыка трогает сердце! Хочу слушать вечно! Отличная музыка Сергей Грищук #11


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、