しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

寝ると、夢で会える、、



もし、誰かさんと街で偶然遭って、
「あらっ、久しぶり!元気でしたか!?、、
毎日、何をしてますか?、、」
そう訊かれたら、わたしは返す言葉に戸惑う、、





じつのところ、クスリ漬けの毎日で、
元気を取り戻し、ボケ防止のため難度のゲームに
取り組んでいる日常とは、とても言えない、、




わたし、最近寝るのが楽しくなったようで、
余計なことをせずに、少しでも多く寝るようにしている、、
そうすると、いつもより元気になれる、、




他愛もないことだけど、、
今のわたしは、寝ることが最大の楽しみなのです、、
それを、わたしは充電中と言うの、、
そして起きたら必ずラジオ体操をしている、、


昨日は夢の中で亡くなった父と兄に夢で会えた、、
明日は、母と姉に会えるような気がする、、
6人家族で残されたのはわたしだけ、、
だから、寝る、そうすると、いつか家族と会えるし、、





Unchained Melody - The Righteous Brothers (played on guitar by Eric)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、