しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

my ending note...



今日届いた市政だよりに、
最期まで自分らしく暮らすために終活を始めませんか、、
あなたが元気なうちにエンディングノートをご活用ください、、
各区役所の情報コーナーで配布しております、とある、、




それは可愛らしいノートで、わたしは興味があるけど、
詳しくはスマホでQRコードを読み込んでください、、
とそのマークが記してあるけど、
わたしは何度やっても、うまくできないのです、、



わたし、4度も入院して覚悟を決めたから、
ノートに恨むつらみは一切なしの感謝ばかりを綴って、
いつもリュックに入れているのですが、、
もうボロボロになって誰も読む気になれないくらい、
わたしは生き延びている、、


それで、新しく書き直そうかと思っているのです、、
とにかく体調のいい時に出掛けて、、
わたしは窓口で「終活のノートを頂きに来ました!」
と元気よく訪ねることに、している、、





Unchained Melody - The Righteous Brothers (played on guitar by Eric)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、