しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

そうであれば、わたしは横になる、、

これは書籍ではありません、▲たしの挿絵です、、


最近、体力が著しく低下している、、
外に出る、何かをする、本を読むにしても、
わたしはすぐに気力が絶え頓挫してしまう、、


一日に6時間ほど起きているのが限度で、
わたしは、やりかけたことを完遂するには、
あらかじめ時間を決めて横になる、、


そうしなければ首筋から背中にかけて、
いつもの張りと、しっこい頭痛に負けて、
わたしは放棄してしまう、、





でも、しっかり寝付いては、
やりかけたことが終わらないし、
夜は寝られずに朝を迎えることになる、、


ひとりだから、いくら寝ようと、
その日は食べまいと自由だけど、
それではある種、寂しいともいえる、、



日にひとつでも、何かに集中しなければと、
わたしは5時間おきに変則的なラジオ体操をして
迷わない、ダラダラやらない、
わたしはそう喝を入れて今日も奮起している、、


さて、明日はどうしよう、、
わたしは買い物ついでに鉢植えを眺めていた、
そうだこれを眠気覚ましに育ててみよう、、


わたしはそれを手にして、、
持ち帰るより、やはりここがきれいだとして、
わたしは、そっと元に位置に戻してしまった、、





Cœur de pirate - La vie est ailleurs (Version officielle)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、下の「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、