しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

今日は何をしていますか?、、




例えばの話しなんだけど、
誰かさんに「今日は何をしていますか?、、」
と訊かれたら、
わたしはどう返事しようか戸惑う、、


「うん、そうね、相変わらずよ、」
と言うのが妥当だと思うのだけど、
それでは会話が途切れてしまう、、




もちろん、そんな問いかけをしてくださる
貴重な方はいません、、
それで、今日何をしているのかと言えば、
、、う~ん、調子が悪いから寝てばかりです、
もちろん、そんなことは言えない、、


ほんとうは、
何んの得にもならないお絵描きです、、
そして、早く体調が戻るように朝夕2回の
ラジオ体操、それから横になるを繰り返している、
今のわたしはそれが精一杯、、
そう、例えばの話しでここまで綴るほどヒマです、、




Музыка, успокаивающая усталое сердце. Музыка для очищения головы - Лечебная музыка


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「応援タグ」をポチ!とお願いいします、、