しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

今日も、チマチマと、、




深夜の3時なのに、わたしはまだ眠れない、、
明け方の6時ごろだった、、
不眠続きのわたしは極限に達したようで、
わたしは、今だと言わんばかりに床に就いた、、


翌日の10時に目が覚めたけど布団から起きれない、、
麦茶で喉の渇きを潤すと、わたしはまた布団に、、
そして何度も同じ夢を、、




知らない街、知らない人に、
わたしは目的地までのバスがあるのか尋ねるの、、
でも、そんな行き先などなくて、
わたしは途方に暮れる、そして目が覚めるのです、、





一人暮らしの不安が夢に出ている、、
わたし、たぶん終末の地を探していると思うの、、
でも、7時間くらいは眠れたようで、
わたしは、いつもと違って気分がいい、、、


軽い朝食をすませると、、
わたしは、ようやくお絵描きをする気になった、、
最近は体調を考え、A4サイズにまとめている、、


そして休み休み、チマチマと描いている、、
もう、ムリはできない、、
うまく描けなければ放棄する、この頃です、、






Музыка для души. Эту музыку можно слушать вечно! Лучшие композиции Сергея Грищука #49


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、