しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

就寝、午前5時すぎ、、




就寝、正確には午前5時10分、、
そして枕元に耳栓を置き、右手が届くところに、
10数年も愛用している孫の手くん、
この二つはわたしの就寝時の必須アイテムとして
用意周到です、、


あと、20分もすれば薄い壁を隔てた
お隣の住人が必ず大きな音を立て起きる時間です、、
まるで二段ベッドからドン!と飛び降りたような、
そんな音でわたしはそろそろだと焦るのです、、





それまでに寝付ければいいけど、
そうでなければ、わたしはこの耳栓が必要なのです、、
それで、お隣がどんな方なのか、わたしは知らないし、
また知る必要もない、、


そんなわけで、
この耳栓は神経質で不眠症のわたしには必要不可欠、、
でも昨日、いえ、今朝方は運よく寝付けた、、


いつものように2時間おきに目が覚め、
トイレに立ち、二度寝三度寝でブログを更新して、
わたしは10時間ほど寝てしまった、
だから、今日はいつもより気分がいい、、


それで、今日も眠れますように、と、
今から体育館に出掛ける準備をしたいと思います、、
ええ、週に2回は欠かさず通っていますよ、、





Can't help falling in love - Elvis Presley a tribute played by Eric


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、