しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

他愛もないことだけど、新鮮に思える、、




今日は何をしていますか?、、
なんて、わたしに声を掛けていただけるのが
すごくうれしいのだけど、そのようなことはない、、


わたしは今、不眠症を治すため、
食事の改善と早寝早起きに取り組んでいる、、
体質に合う血液サラサラのおクスリの副作用が
功を奏でたのか、昼夜逆転のわたしが22時までには寝て、
朝は6時ごろには起きている、、





もちろん、途中で三度ばかり起きるけど、
それでも7~8時間は寝れるようになって顔色も違う、、
まずはお水を一杯、それからストレッチとラジオ体操です、、


朝食をすませると、その日のノルマのお絵描きです、、
これがすむと、わたしは大リーグの中継を観ながら
大谷選手の応援です、これは結果が良きにつけ悪しきにつけ、
わたしはやる気がもらえる、、





今までは、無表情だったわたしが、
それっ!がんばって!、あ~、あ、残念!なんて、
わたしは全身で表現している、、
だから大谷選手の応援は毎日欠かせないのです、、


それで、わたしは一日もムダにできない
何かをしなければ、と、
それには、新鮮な空気と新しいものを見つけるため、
わたしは脚の痛みを忘れ浜辺まで出掛けようにしている、、




これは他愛もないことだけど、
退院後のわたしには、すごく新鮮に思える、、
そして早く体力を取り戻さなきゃって、
今はそれしか頭に浮かばない、、


「あなた、今日は何をしていますか?、、」
と言われれば、わたしの言いたいことはこれだけです、、
あ、そうか、話しがしつこくて聞いてないよね、、
じゃ、また明日、、






Fausto Papetti - Sapore Di Sale @TatianaBlue


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、