しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

ムリにでも、笑ってみてください?、、



最近、わたしは過去の苦い経験や嫌なことばかり
脳裏に浮かんで寝付けない、、
これは鬱なのか、、とネットで調べてみた、、
いいえ、そうとは言えません、、


あなたは次のことが考えられます、とある、、
(1)危機管理能力が高すぎる
(2)ネガティブ思考が強い
(3)本能で過度に失敗を恐れている



でしょうね、半年で二度も死ぬ目に遭ったし、
下肢動脈閉塞症のしびれは手術後一年は続き、
クスリをやめれば再発の恐れがあると言われれば
誰だってネガティブになる、、


それで嫌な記憶が頭から離れないときは、
ムリにでも笑ってみてください、、
気持ちが沈んで笑うことすら難しいときは、
ニッコリ笑顔”を作るだけでもいいんだって、、


そうよね、夜中に一人で笑うのは、
わたしが壊れてしまったようでおかしい、、
でも、それで忘れるのら、わたしやってみる、、




Музыка, успокаивающая усталое сердце. Музыка для очищения головы - Лечебная музыка


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、