しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

義姉からの連絡、、




今朝方、兄が亡くなったと義姉から連絡が入った、、
それも葬儀をすませた一週間後の今日です、、


昨年は入院中の姉が亡くなり、
そして今年は兄、わたしは入院を繰り返して、
姉の葬儀に参列できなかった、、


それを義姉が気遣って、
兄の葬儀をすませて、わたしに連絡をしたという、、
わたしは近いうちに必ず伺うと義姉に伝え、
とりあえず、ご仏前を送ることにした、、


わたしの両親兄姉がすべて亡くなってしまった、、
あまりにも寂しすぎる、、
この気抜けした状態は、しばらく続きそうです、、
とりあえず、この絵で兄を悼みます、、





Fausto Papetti - Sapore Di Sale @TatianaBlue


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、