しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

爽やかな朝を迎えたい、、



明日18日は、
血管外科から内科に通院です、、


まずは内科で精密検査を受けてから、
体質に合う血栓を防ぐおクスリをもらって
くださいとのことですので、
体質改善を促されるのは必至だと思う、、




そうは言っても、あれはダメ、
これを食べなさいと言われても、
食材が高ければ守れないのが現実です、、


まぁ、いろいろ考えるよりも、
時間に遅れないようにスマホにアラームをセットです、、


歳のせいか、必ず時間前に起きてしまうので、
アラームがどんな音色なのか、いまだに知りません、、


とにかく爽やかな朝を迎えたいので、
わたし、健康になれるように頑張ってみます、、




Музыка, успокаивающая усталое сердце. Музыка для очищения головы - Лечебная музыка


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、