しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

これの何処が、どう違うの?、、(40分の1の割合)




途中で数えるのをやめたのだけど、
わたしが13年間で描いた独自のイメージ
イラストは多分3,500~4,000点はあると思う、、


当時、ブログの存在を知ったわたしは、
とうぜんのように日課に組み込んでしまった、、
最初は思うように描けなかったけど、
毎日欠かさず描くことの楽しみが継続できた、、






しだいに自分が思う及第点までには、
何とか描けるようになったけど、
描いては次々ボツにするのは相変わらず
今も変わらない、、


他人から見れば何処がどう違うの?、
と思うでしょうけど、
わたしからすれば、これは感情が入ってない、
なんて自問自答しながら今日まで描いてきた、、





しだいに視力も落ちて集中力も欠けるこの頃ですが、
病気さえしなければ細かいところまで
拘り続けるのは変わらない、、


そして結果的にわたしが選んだコレと言うのは
4,000点中100点、40点描いてようやく1点の確率?、
いえ、割合と考えたほうが正しいです、、
結果的にこれがわたしの集大成でもあり、
唯一の財産として今月ようやく手にできたのです、、


この先、ブログがある限り,、
そしてブローガーさんの訪問がある限り、
わたしは感謝を忘れずに描き続けようと思います、、
そうすれば、コレと言うのが見つかるかも知れない、、





Cœur de pirate - La vie est ailleurs (Version officielle)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、