しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

これで、ぐっすり寝れます、、「不眠改善」




わたしは毎年、冬は乾燥肌で悩んでいた、、
何処もここも痒くて、わたしは落ち着かず
お絵描きに集中できないのです、、


夜は、布団に入っても、痒くて、痒くて、
わたしは無意識に爪を立てて足首やふくらはぎを
ボリボリ搔いて血を滲ませていた、、


今年こそ、生活を改め何とかしなきゃ!と、
大きな薬局に行って相談しよう、
それにもう孫の手でゴシゴシするのは止めよう、、



わたしは薬局を訪ねて相談した、
すると、「搔きむしった傷にこれがいいですよ!、
痒みもなくなりますし、傷が治ればこの軟膏を
塗りこんでください、乾燥肌も潤いますから、、」
と店員さんが優しく説明してくださった、、


わたしは早速、お風呂上りに試したのです、、
すると、あれだけ苦しんでいた痒みがピタッ!止まった、、
うそ!こんなに効くなんてこれは凄い!、、
今までになく、夜も眠れる、、




わたしは何ごとも我慢する癖があって、
何度も入院した際に主治医さんから、
「あなたはどうしてこうなる前に来なかったのですか?
それにしても、辛抱強いですね、、」


「でも、その辛抱は何の役にもならないし、
あなたは精神的に不安定になるだけですよ、、
早めに処置していれば、快適な生活が送れるのにね、、」


というお言葉で、わたしは今さらのように改心したのです、
とにかく、この軟膏は効果てきめんですので、
乾燥肌で悩んでいる方に、お知らせしたいなと思って
記事にしております、、


その軟膏がこれです!
痒みと掻きむしって血が滲んでいる場合は、
チューブ入り
乾燥性皮ふ治療薬「ヒルメナイド軟膏」
...........................................................................
かゆみに効く、うるおい保湿成分に、
白い容器の「EREPAS 20DX」ウレパス20DX
これは効果てきめんの優れものです、、
使用後、アレルギーなど発症した場合は
わたしの責任ではありません、ではまた明日、、





Hey Paula - Paul & Paula (played on guitar by Eric)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、