しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

一向に前に進まない、わたし、、


いつも思うことなんだけど、
わたしの頭の中は数十年前と何ら変わらない、、
お布団に入って、いつも脳裏にちらつくのは
わたしの至らなかった若い時のことばかりで、
一向に寝付けないのです、、


そんな時はとりあえずイヤホンをつけて
音楽を聴くようにしている、、
それは遠い思い出の曲ばかりで、
やはり時代を懐かしんでいるみたいで寝付けない、、



昭和の時代は楽しかった、、
全てに一生懸命だったし成果はあったと思う、、
「花一時人一盛り」と諺にあるように、
誰しもがほんの一時でも盛んな時がある、、


でも今は時代の移り変わりが早くて、
わたしは、とてもついていけない状態、、
それは誰もが思う順送りであって仕方のないこと、、




わたしは、何事も妥協できない性格だった、、
もし、あの時、うん!と言っとけば、
こうやって膝を抱いて寝ることはなかったのでは、、
そう思い返すと、わたしはまた眠れない、、


それで、わたしはそんな思いを打つ消すように、
曲の音量を少しだけ上げてみた、、
どうか、今日こそはすんなり寝付けますようにって、、



Love Me With All Of Your Heart  Engelbert Humperdinck 


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、