しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

この暑さで、気持ちが萎える、、




福岡地方、今日、明日は危険!
屋外での活動はなるべく控えてください、、
と警報が出るくらいの暑さで、わたしの気持ちは萎える、、



とはいっても、わたしはエアコンの
下で脚を投げ出したまま動こうとはしない、、
いえ、早々の夏バテで動けないのです、、





8月に兄の初盆と姉の二周忌で田舎に
一人で行くことを思うとあれこれ不安が募る、、
とにかく気丈に過ごさなければ、
とわたしはおもむろにラジオ体操を始めた、、


十数年前まではアスリートだったのに、
人生は長いようで短くて思うようにならない、、




Музыка, успокаивающая усталое сердце. Музыка для очищения головы - Лечебная музыка


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、