しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

早々に夏バテ、、




もちろん歳のせいだろうけど、
わたし、こんなに早く夏バテに突入したことがない、、
そのひとつの原因が家の前のアパート建設です、、


朝の8時きっかりに工事が始まり
5時には残業なしで終わるのだけど、
わたしはその騒音にイラつき食欲不振に陥っている、、




そして、気温が下がった頃に
わたしはおもむろに夕食の買い物に出掛ける、、


でも家に帰り着いた時には、
全身汗びっしょりの疲労困ぱいで、
わたしは、しばらくは食べる気になれない、、


とりあえずシャワーを浴びた、、
それから夕食と、そうは思いもしたけど、
わたしは、ほんの少しだけと横になると、
90分ほど寝入ってしまった、、


この時点でわたしは食事をする気にもなれず、
しばらくは買ったばかりの総菜を、
じっと眺めているのです、、
冷蔵庫には食べずに賞味期限超過のものばかり、、





[Piano] 가벼운 하루를 만들어줄 편안한 피아노 연주곡 l GRASS COTTON+


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、