しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

もし、誘ってくれれば、、




我が家から福岡城址までチャリで約15分、、
黒田官兵衛ゆかりの福岡城跡のお堀に、
毎年6月下旬から8月中旬頃まで
夏の水辺を彩る蓮と水連の花を観賞できる、、





蓮の花と紫陽花は好きな花だから、
昨年までは欠かさず鑑賞に出向いたのだけど、
今年のわたしはそこまでの気力がないのです、、


もし、誰かさんが誘ってくれれば
奮起して出向くところだけど、
わたしにそんな貴重なお方は何十年来いない、、
それで、今日もPCの画面に蓮を描いているのです、、


そして更新が終われば、
わたしは、ぬるま湯にゆったりと浸かる、
それが、今のわたしのノルマといった感じかな、、





Музыка, успокаивающая усталое сердце. Музыка для очищения головы - Лечебная музыка


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、