しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

わたしの拘りであって、他人は気づかない、、




油断していたわけではないけど、
わたしは療養にかこつけて、
食べては寝るだけの生活を繰り返してきた、、
すると案の定、顔がふっくらして、
お腹にたっぷりと肉がついてしまった、、


10日前、わたしは病院に行ったとき、
主治医さんに、ウエイトトレーニングを
始めてもいいでしょうか?と、
わたしは大して気乗りがしないのに、そう言った、、





返事はOKだったのに、、
わたしはそれ以降は寝てばかりで、
その気にはならなかったのです、、


この余分な肉は許せないと思うのは、
わたしの拘りであって、他人は気づかない、、
そうであれば、ラクをしたほうがいい、、


でも、このままだとボケまでもらう、、
肉はいいけど、ボケは勘弁してほしい、、
そう思ったわたしは重い腰を上げて、
二駅先の体育館に行くことに決めたのです、、
、、はい、それを後日、報告しますね、、





Музыка, успокаивающая усталое сердце. Музыка для очищения головы - Лечебная музыка


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、