しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

記事がしつこいから、15行にまとめます、、





パソコンの負荷加重で思うように動かないことで、
わたしはさらに過去の記事を削除することにした、、
30ほどの記事を消す前に、過去はどんなことを
書いていたのだろうと読んでみたけど、


表現がしつこくて暗い、滅入る、そんな記事ばかりで、
わたしは躊躇することなくこれらを削除してしまった、、
こんな記事ばかり書いていたんではブロガーさんの
訪問が減るのも頷ける、、




暗い、しっこい(執念深くて過去から脱せない)は
天から授かった個性と解釈して、わたしは15行ほどの
記事で、まとめることを思いついたのです、、


そうすると、大した愚痴にはならないと思うし、、
訪問してくださるブローガーさんの負担にならない、、
わたしはそう決めました、
今後もよろしくお願いしますね、、




Hey Paula - Paul & Paula (played on guitar by Eric)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、