しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

昼下がりに、わたしは、、



今日の昼下がり、わたしは何をするでもなく、
いつまでも動こうとしない、、
多分、夜になれば頭も冴えてくるのではと思い、
とりあえずパソコン内のデータを軽減することにした、、


と言うのは、時おり画面の右上に、
データーが異常値を超えておりますと出て、
一向に画面が変わらないからです、、
わたしは業を煮やして、いったん電源を落とした、、





やはりイラストの比重が重すぎるんだ、、
それならばと、わたしは過去にさかのぼって、
恥ずかしい記事を70点ばかり削除した、、
これで、パソコンの動きはいくぶん緩和したけど、
やはり動きは鈍いのです、、


この中古のパソコンは、
前人が諦めた代物だし、わたしに合わせて
年相応に動いているような気もしなくはない、、


文字を打ち込んでも瞬時に変換できないし、
このペースなら打ち損じ、変換ミスなど防げる
とわたしは妥協したのです、、





とりあえず、ついでにキーボードを掃除する、、
ウエットティッシュを二つに折って名刺を挟んで、
キーボードのすき間に滑らせる、、


わぁ、汚れが凄くきれいにとれる、、
わたし何だか、たのしい気も、しなくはない、、
まぁ、こんな日もあっていいと思う、、





Reflections of my Life - The Marmalade ( played on Guitar by Eric )


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、下の「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、