しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

そう調子がいいわけではない、、




昨日、今日は、いつもと違う、、
退院したばかりだから正常を望むのは違う、、
胃の辺りが重苦しい、右脚の動脈も腫れている、
またクスリを飲む、何も食べたくない、
でも食べて、体重を戻さなきゃ足が地に着かない、、





明日も明後日も雨が続く、、
チャリでは体育館に行けない、
地下鉄でと思いはするけど、
駅から傘をさして20分も歩くのはイヤ、、


あ~、動きたくない、、
誰もがこんな日はあるはず、
今はのんびりするのがいいと思う、、



でも、家に篭ってばかりでは、
ブログのネタが思いつかない、、
わたしは今日もジレンマが続くのです、、


とにかくお風呂に入ろう、
そうすれば多少気持ちが和らぐし、、





You Don't Know - Helen Shapiro ( on guitar by Eric )


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、