しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

陽ざしが部屋いっぱいに、、




1月の15日(月曜日)、
暖かい陽射しが部屋いっぱいに差し込んでいて、
わたしは久しぶりに晴れやかな気分です、
それで、ひと駅先の商店街まで出かけてみることにしました、、
とくに当てはありません、ただブラブラするだけです、、


足を延ばせば商店街の数キロ先に神社があります、、
わたしはお参りして今年は病気もせずに、
規則正しい暮らしができますようにと、そうは思ったのですが、
生憎と昨年に続いて今年も喪中ですので、
わたしはお参りせずに無事帰宅しております、、




今月の25日は国立病院で、
下肢急性動脈閉塞症手術後の最終検診があります、、
たぶん完治しているのではないかと、
胆嚢摘出後の管結石性胆管炎も治りつつあります、、


家に篭ってばかりだと、また病気になりそうなので、
わたしは自己判断ながらもう大丈夫だとして、
新春から出掛けるようにして、
トレーニングも欠かさず励んでいるのです、、


帰宅後、夕食を煮込みながら、
机に向かって新しい年向けの絵を描いておりますが、
途中まで描いたところで疲れてしまいました、、
でも、それなりに仕上げて今日のノルマは完了です、、





Spring is nearly here


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、