しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

わたしにできる唯一無二のお返しです、、




入院(手術)まで、あと12日です、、
去年は体調不良で作らなかったけど、
今年はお世話になった、、
いえ、命を繋いでいただいたあの方、
そして歩けるようにしてくださったこの方に、
わたしにできる唯一無二のお返しがしたくて、
カレンダーの制作に頑張っております、、




これは、もちろん大変な作業です、
暦のタマの打ち込みからプリント裁断仕上げまで
すべて、わたし一人でやるわけですから、
かなり体力を使います、、
わたしが思うに、どうせ入院するわけですから、
承知のうえでの作業だと開き直っているのです、、





今年のモデルは、やはり万人受けする
上品なキャラクターの智紗(次女)に絞って、
1日10時間を目途に頑張っておりますが、
最近は目も衰え、集中力も欠如しているので、
この作業は容易ではありません、、





もし、日付など間違ってしまえば
何の意味もないので、日を置いて何度も
繰り返しチェックが必要です、、


わたし、クスリ漬けの毎日ですが、
何とか年内に間に合うように頑張っていますので、
これを眼の届くところに置いていただけるのであれば、
わたしはそれだけで満足です、、





I STARTED A JOKE - (Keyboard Cover)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、