しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

わたし、日中はゴロゴロしてます、、

 



11月と言うのに、
福岡の中心部の今日の気温は27℃もあって、
わたしの部屋は最上階の角部屋なので、
部屋の中はすでに30℃を超えてまるで夏日です、、




それで遮光カーテンを閉めて、
エアコンを入れたのだけど、
この時点でもう何もする気になれず、
わたしは部屋の中で一日中ゴロゴロする結果に、、


わたしは元々、夜型人間ですので、
今は思考回路が緩んでこのありさまで、
動きだすのは深夜の12時から朝方の5時くらいが
すごく元気なのです、、


それまで時間があるから今はこれでいいのです、、
色々と言い訳がましいけど、
とりあえず、今日の分を更新しておきますね、、





Cœur de pirate - La vie est ailleurs (Version officielle)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、