しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

振り回されているわたし、、



世の中の移り変わりが、あまりにも早すぎて、
わたしはついていけない、そんな心境です、、
「これをスマホで読み取ってください、、」





そう言われても、わたしはできません、、
スマホにあらゆる機能がついているのは知っています、
でも、わたしはその機能を設定できません、、


たとえ、どうにか使えたとしても、
また新製品がでて新たな機能が加わってくるし、
それをわからず弄ると余計な出費がかさむ、、


その出費で、またわたしは苦しむのです、
ああ、昭和のあの時代が楽しかった、、





You Don't Know - Helen Shapiro ( on guitar by Eric )


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、