しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

心地よい疲れ、、




今日は午後からトレーニングに行ってきました、、
二年間のブランクでさすがに体力が落ちていて、
今さら鍛えてどうするの、とは思ったのだけど、
そうはいかない、続けなきゃ、、


今日は軽めのウエィトでベンチプレス、ツイスト、
サイドショルダー、カールなど10回を、
3セットに決めて軽く流した、、
スクワットなど下半身は土曜にやる予定です、、




帰りにお堀の傍で腰を下ろして
約束の缶コーヒーを飲みながらひと休みする、
すると心地いい疲れがきて眠気を誘う、、


寝てはいけない、すぐに帰らなきゃ、
買い物もお洗濯もするべきものがたくさんある、、


そう、今日はいつもと違う一日になりそうです、
こういう日が来ますように、
わたしは二年間も待っていたのです、、
そして一人で生きるための体力をつけるのです、、




Johann Pachelbel - Canon in D (Epic Orchestral Cover)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、