しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

後悔しきり、、



ほらっ、昨日、ダメだと言われていた
ラーメンをわたしはこっそり食べたと言ってたでしょう、、
すると数時間後はトイレに入りびたりで後悔しきりだった、、


やはり、お医者さんの言うことは守らなければと、
今日の内科医でそれは内緒にしておいたの、、
帰りにまた2週間分のお薬を頂いてチャリで次に向かった、、




そう、今度は歯医者さんです、、
案の定、大きな虫歯で神経をとる治療だった、、
これが一番嫌い、しつこいくらいゴリゴリやるでしょう、、


数時間経っても、麻酔がまだ効いていて
わたしの閉まらない口からお茶がちょろちょろと零れた、、
あ~汚い、何だか情けなくて、、


春から夏、そして秋になっても、
血管外科と内科と歯医者にトリプルで通うわたし、、
でも、これで不規則な生活がいい意味で、
一変してしまったことは確かです、、


でも、あいかわらず性格までは変わるはずがない、、
やっぱり、これがいちばんの重症で根が深い、、





I'll Stand by You


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、