しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

清々しい朝、、


毎朝、中々起き上がれない、、
今年の暑さは特別だから、とわたしは、
ベランダ側の遮光カーテンを閉めたまま、
何日が経つだろうか、、


ここ数か月、清々しい朝を迎えた記憶がない、、
どうか爽やかな一日でありますように、
ってわたしは日々願っているのだけど、
中々そうはならない、、


7月に亡くなった兄が言ってた、、
「お前ねぇ、歳を重ねると爽やかな日なんて、
ひと月に一度あるか無いかだぞ、、」


「特にお前は何の責任感もないから
ダラダラして、いつもそうなるんだ!、、」って、
わたし、その言葉、肝に銘じています、、





[Piano] 가벼운 하루를 만들어줄 편안한 피아노 연주곡 l GRASS COTTON+


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、