しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

これから先が不安です、、



お薬の効果/ 
血液が固まるのを抑え血栓ができるのを防ぎます、、
とは言っても、このおクスリの副作用がすごいのです、、


気持ちが悪く食欲不振、頭痛、ふらつく、身体がだるい、
発疹、胃腸障害、耳鳴りがして耳が聞こえにくいなどの
注意事項が多々書かれている、、
わたしは上記の症状がすべて当て嵌まるから、
横になることが多く何もできないのです、、




でも、お薬はこの先ずっと飲み続けなければならない、、
下肢動脈閉塞症手術後の血圧脈波検査解析結果では、
①右脚の動脈狭窄の可能性は否定できません、
②左脚の硬化が疑われます、推定血管年齢は?、
 えっ!90歳!?だって、うそでしょう、泣、、


精密検査による診断を受けてくださいとのことで、
わたしは血管外科から内科に回されたけど、
この検査では、わたしは完全に終えている気がする、、





もし、①②の症状が悪化したら、
わたしは、脚の切断から逃れるために
血管外科に戻され再手術となるわけです、、
こうまでして一人で生きなきゃならないのがつらい、、
それが今のわたしの心情です、、


でも兄の初盆は行きます、、
そして義姉には治りつつありますと言い、
この症状は伝えません、、
ただ、言える人がいないのでブログに載せました、、
読まれた方、気分を害したと思います、ごめんなさい、、



三度の緊急手術と入院で貯えが底をついたので、
今後の生活が不安ですが、手術を回避できるように
がんばってみます、以上です、、




Johann Pachelbel - Canon in D (Epic Orchestral Cover)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、