しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

こんな状態でも、更新はやめません、、



わたし、ここ一週間前くらいから、
目が霞んで細かいことができないのです、、
レンジでチン!するのもパッページの文字が
ぼやけて読み取れないのです、、





しばらく眼を休めると正常に戻るのだけど、
1時間ほどでパソコンの文字が読み取れなくなる、、
三つのメガネを掛け替えてもダメだから、
これは歳のせいだろうけど、
わたしは肝心のお絵描きができないのです、、





それでも長年の習性で、
手を動かしさえすれば絵が描けるけど、
以前のように集中力がなくて、
わたしは修正箇所も見つけられずにいる、、


今はそんな状態ですが、
納得できるものは数えるほどしかないので、
わたしは更新はやめることはありません、、





[Piano] 가벼운 하루를 만들어줄 편안한 피아노 연주곡 l GRASS COTTON+


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、