しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

春の陽ざし、、


これは書籍ではありません、▲わたしの挿絵です、、



福岡中央部、今日のお天気は快晴、、
陽射しが明るく、穏やかな春そのものです、、
わたしは、ほのかに温もった板張りの上で、
横になって、のんびりと本を読んでいる、、


今日は、特に気になることもなく、
久々に、うららかといったそんな感じです、、





もう4時を廻っている、、
そろそろ夕食の準備をしなければと、
わたしは買い物に出掛ける準備を始めた、、


今日はいつもと違う気がして、
わたしは、久々に草木を見ながら、
スーパーまで歩くことにした、、


そして、いつもと違う顔でと、
わたしは鏡を二度も覗きこんだ、、






春がいっぱい/シャドウズ The Shadows - Spring Is Nearly Here


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、