しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

朝な夕な、、


これは書籍ではありません、▲わたしの挿絵です、、



朝となく、夜となく、
常に変わることのない日が続く、、
一日三度、クスリを服用する時間に合わせて、
わたしはこの日も行動が決まる、、


若い時は制作時間に追われ、
一日3時間の睡眠しかとれなかったのに
今はいつでも横になれる、、
こんな日がいつまで続くのだろうと
考えても答えは見つからない、、





布団に入って寝付くまで、
わたしはあれや、これと良からぬ妄想に
惑わされ、しだいに眠りにつく、、


入院を繰り返した以降、
わたしはSkypeやlineも使うことはないので
話し相手もいない、、


明日はどう過ごそうかと、
それを思うと苦痛にもなりかねないので、
わたしは考えないようにした、、


眼が見えて、手さえ動けば絵は描けるし、
今のところ、これが唯一の練達手段なので、
わたしはブログを続けることにした、、






Музыка 2021! Восхитительная мелодия нежной любви, Это Самая Лучшая Музыка для снятия усталости...


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、