しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

地下鉄の階段を数える、、


これは書籍ではありません、▲ 単なる挿絵です、、



昨日のお昼、気温は17℃だった、
この眩しいほどの日差しはもう4月だといえる、
それで、わたしは久しぶりに一駅先の街まで出かけた、、


草臥れた財布はお釈迦にして、
買い替えるつもりで、それらしい店に立ち寄ったけど、
商店街には財布は売ってないのです、、




草臥れているけど財布としてまだ機能する、、
わたしは、またしばらく使えばいいと決めて、
サプリメントを買うために2番出口に向った、、
この地下鉄の階段は急できつい、、


何段あるのか数えてみる、、
10,11,ヨイショ、12,ヨイショと、
わたしは手摺りに手を掛けヨイショと呟きながらと上る、、
うん?、ヨイショは、確か4回くらい言ったみたいで、
わたしは階段の数なんか気にも留めていなかった、、




Музыка 2021! Восхитительная мелодия нежной любви, Это Самая Лучшая Музыка для снятия усталости...


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、