しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

口ほど身体が動かない、、



明日の午前中は内科医院に行って、
午後から歯の治療ですので、
今日はお家でのんびりしておきたいと、
わたしはパジャマのまま寛いでおります、、






寛ぐと言っても横になったままで、
わたしは一向に起き上がろうとしない、、
そして耳にイヤホンをして、
懐かしい曲を口ずさむように呟いている、、


この曲はわたしが子供の頃によく聴いた曲、、
意味も分からず繰り返し聴いていたので、
テープが伸びてしまった記憶がある、、
そんな曲が今のわたしを癒してくれている、、


そろそろ買い物に行かなければ、
と思いはするけど中々その気になれない、
もう口ほど身体が動かないのです、、





You Don't Know - Helen Shapiro ( on guitar by Eric )


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、