しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

ありもせぬこと、、



いつもお越しくださりありがとうございます、、
さて、今日はどんな内容でブログを
更新しようかと、わたしは悩んでいます、、


わたしには為になる、実のある話などございません、
それで、こんな話はどうでしょうか?、、
とある古びたアパートに身寄りのない
お年寄りがひとり寂しく住んでいました、、


もしかしたら、そろそろかなと感じたお年寄りは
エンディングノートをしたためたのです、、
そして、この先は田舎の古民家でひっそりと
暮らしたいと願っているのですが資金がないのです、、


なのに、トイレは水洗でなかったらイヤ、
近くにコンビニはあるだろうか、インターネットや
Wi-Fiが使えるだろうか、それに方向音痴だし、
迷子になって交番に保護されても身寄りがいないから、
帰られないとか、、



ヒマなお年寄りは、ありもせぬことを悩んだ挙句に、
やはり田舎暮らしはムリだと悟ったのです、、
そして誰も来ることのないアパートで今まで通り、
ずっ~とお絵描きしながらお迎えが来るのを
静かに待つことにしたのです、これ、わたしのことです、、




Canon in D Epic Orchestral


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、