しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

そういえば最近、夜空を見上げていない、、



わたし最近、
お月さんも、お星さんも
じっくり見るとがないなぁ、って、
ふっと思ったのだけど、
気持ちに余裕がないのかなぁ、、


と言うより昼間、
天を仰げば立ちくらみがするし、
夜空を見上げれば足元が疎かになって
転ぶのがオチ、、



わたしが子供の頃、
お縁に座って冷えたスイカを
食べながら月に向かって種を吐くとか、
そんなこともあった、、


わたしはそれも絵になるとは思うけど
現実的じゃないし、絶対にウケないと思う、、
それで、今日もどんな絵にしようか迷っている、、


そういえば、わたし、
今年はスイカを食べていない、、
夜空を見上げない、スイカも食べていない、、
これが、わたしの現実、、





Johann Pachelbel - Canon in D (Epic Orchestral Cover)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、