しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

そろそろ、モミジが色付く頃、、




そろそろ紅葉が始まる頃だと思うのだけど、
わたしはふっと思ったの、、
京都の神社仏閣の紅葉をのんびり
散策してみたいな、なんて、、





でも外国の観光客が多くて騒々しいだろうし、
わたしは出不精の引き籠りだから、
賑やかなのは精神的に苦痛になると思うのです、、


そうなると、やはり近場の寺院をチャリで訪ね歩く、
それも買い物ついでに、そうすれば心穏やかに、
いわば冥土の門もくぐれるような、
そんな気もするのではないかと、
そうであれば残りの人生を観念できるような気がする、、


そして、わたしは秋の絵面を静かに空想するのです、、
それが年相応の、いえ、読者が減るから、
もう色々言うのは止めにしますね、では、また明日、、





Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K (BMPCC4K) - "Kyoto Rurikoin Temple" 


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、