しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

すっかり、ズボラになってしまったようです、、



今日は久しぶりに玄関まわりから、
部屋の掃除でもと思って掃除機を取り出したのですが、
中腰になると腰痛がひどくて、やはりムリみたいです、、


であれば放置したペットボトルのラベルでも剥がそうと、
それに取り掛かったのですが、木曜の回収日までは、
あと3日あると、わたしは途中でやめてしまった、、


元来きれい好きなわたしですが、
退院後はすっかりズボラになってしまったようです、、
でも、お絵描きをする机周りだけはそうはいかないと、
動線だけは雑巾できれいに磨いた、、




涼しくなれば、どこもかしこも磨くからと、
じぶんにそう言い聞かせて、わたしはまた横になった、、
そうです、涼しくなれば、秋になれば、冬までには、
そして桜が咲くまでにはと言い続け、、
わたしは一向に何もする気配がないこの頃です、、


まずは、規則正しい食生活とおクスリを欠かさないこと、
そうすれば、春までには体力、気力も戻るだろう、、
そう主治医さんがそう言ってたし、、
そうであればお掃除なんて二の次で、
ゆったり暮らしてストレスを溜めないことがだいじなのです、、




Божественная музыка трогает сердце! Хочу слушать вечно! Отличная музыка Сергей Грищук #11


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、