しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

初盆につき、13日の更新はお休みにします、、



兄(長男)の初盆ですので、
わたしは13日の早朝に家を出て高速バスに乗ります、、
10数年ぶりの田舎ですので、方向音痴のわたしは
必ず迷うであろうと、それも考慮して、
わたしは早朝に家を出るわけです、、



そうすると飲み物は要る、トイレは何処にあるの、、
腹痛、頭痛は、炎天下なのに大丈夫だろうかと、
わたしは、それを思うと不安でいっぱいなのです、、




若い時は無謀にもロスアンゼルスに住んでいたのに、
歳を重ねればこんなもん、、
それに長年、お盆とは無縁だったわたしは、
その手順がわからずにネットで調べてひとりで練習した、、


義姉はムリしてこなくていいとわたしをたぶん説得する、、
でも、わたしは4人兄姉の最後の生き残りだから、
義姉には連絡せずに直接行きます、、




町は寂れて、バスターミナルが取り壊されているから、
バスの乗り継ぎが何かと面倒だと思う、、
義姉にそれを言うと、泊るように言うだろうけど、
わたしは、その日のうちに帰る予定です、、


そうなると、わたしはとうぜん疲れ果てて、
13日のブログは更新できません、よろしく、、





Johann Pachelbel - Canon in D (Epic Orchestral Cover)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、