しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

お盆までには、、



昨年は姉、今年は兄の初盆です、、
甥姪、それに多くの親戚が参列するでしょうから、
わたしは何が何でも顔を合わせたいのです、、




わたしの両親、兄姉はすべて逝ってしまって、
残されたのは末っ子のわたしだけだから、
長生きしてほしいと義姉が繰り返し言う、、





数十年も会っていない親戚に、
わたしはお世話をしたくて、
8月13日の早朝に、
わたしは高速バスを乗り継いで里に行きます、、


それには体調を整えるのがいちばんだと、
わたしは朝夕二回のストレッチをまた始めたのです、、






Музыка, успокаивающая усталое сердце. Музыка для очищения головы - Лечебная музыка


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、