しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

気ばかり焦る、、


数日前から具合が悪くて何もする気になれない、、
それでも兄の初盆に田舎に行かなきゃ、
とわたしは気ばかり焦る、、
数年前に買った白のブラウス二枚を
クローゼットから取り出して着てみた、、





体型はお腹まわり以外変わらないから着れた、、
でも、いくぶん黄ばんでいる、、
しまった、これは着れない、、
わたしはすぐにクリーニングに持って行った、、


すると、店員さんが言うには、
「この漂白は一着で3、000円は掛かりますね、
買い替えたほうが安くつきますよ、、」
そう言われたわたしはブラウスを持ち帰った、、


それから5日ほど経つけど、
わたしは、猛暑の中、街に行くほどの気力がない、、
こんな時、頼れる人がいれば、、
とわたしは、またひとり愚痴を吐くのです、、






Canon in D


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、