しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

まだ、気持ちの整理がつきません、、



わたし、まだ気持ちの整理がつきません、、
昨年は姉、今年は兄とすべて逝ってしまった、、
残されたのは、ひとり者のわたしだけ、、


連日更新していたブログも滞り、
わたしは何もする気になれず、
ただボーっとしている毎日を繰り返している、、



まずは、8月に田舎に出掛けて、
両親、兄、姉のお焼香をすませ、
気持ちを引き締めて生きなきゃ、と、、
わたしは時刻表を何度も繰り返してみている、、


いつも義姉に頼り、
歳の離れた末っ子のわたしは何ができただろうかと、
過去を手繰り寄せてみたり、している、、





Музыка, успокаивающая усталое сердце. Музыка для очищения головы - Лечебная музыка


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、