しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

まだ負けるわけにはいかない、、


そのはずだった、、
連休最後の日、わたしはリュックに
トレーニングシューズと図書館に返却する
3冊の本を入れると背負い、
電車から降りると、
いつもの道を体育館に向かった、、


10分の道のりを半分来たところで、
わたしはリュックの重さに耐えきれず、
5分ほど花壇の端に腰を下ろしてしまった、、




きつい、ふらつく、ひどく汗だ、、
これは、脱水症状の前触れのようだ、
わたしはトレーニングに行くのを躊躇った、
引き返そう、でも今日は本の返却日だ、、


わたしは気を取り直して、
何とか図書館に辿り着いて本は返却した、、
体育館は目の前だ、でもムリみたいで、
わたしはこの日のエクササイズを断念した、、




帰りに、また花壇の端に腰を下ろした、、
ここでひと休みをしなければ前に進めない、、
毎週、30年もトレーニングを続けてのに、
もう歳だし、これ以上はムリのように思える、、


そう思うと、わたしは気持ちが折れる、
でも、まだ負けるわけにはいかない、、
体調を整えて、いつかまた来よう、
ここで止めれば、心まで折れてしまう、、





Я под впечатлением от этой потрясающей мелодии !!!БОЖЕСТВЕННАЯ КРАСОТА ЦВЕТОВ 🌺🌺Для Вас с любовью!


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、下の「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、