しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

いつもの見慣れた風景、、




昨夜からの雨は止んだ、、
あの奇妙な夢は何だったのだろう、
わたしがいつも見る見慣れた風景、、


わたしは丘から滑空する、
野を超え、とある田舎町に着地する、
ここじゃない、時間に間に合わない、、




わたしは、また飛んだ、、
何かを探す、誰かに会える気がする、
でも、間に合わないのでは、、
いつもの見慣れた風景なのに迷う、
わたしは何処に行くのだろう、、


昭和の風景を思わせる、
怖くもない、期待もできない、
そんな夢ばかり、、
これは何を意味するのかわからない、
昨夜の雨音も多少、関りがあるのかも、
でも深く考えないことにしよう、、




Я под впечатлением от этой потрясающей мелодии !!!БОЖЕСТВЕННАЯ КРАСОТА ЦВЕТОВ... Сергей Грищу


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、下の「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、