しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

ちょっと早めの、暑中お見舞いです、、



福岡の中央部は雨続きで、
昨夜は、カミナリを伴ったすごい雨でしたが、
朝には雨もすっかり上がり、
爽やかな青空にもどっております、、



わたしの溜まりに溜まったストレスが、
昨夜の強烈なカミナリで打ち砕かれたのか、
いつもと違って気分は晴れやか、かも、、
わたし、こんな日は滅多にない、、


わたしは早速コインランドリー出かけ、
洗濯物が仕上がる間に、
どうか、暑さに負けないようにと、
わたしから皆さんへ、
ちょっと早めの、暑中お見舞いです、、




[Piano] 가벼운 하루를 만들어줄 편안한 피아노 연주곡 l GRASS COTTON+


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、