しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

これから先を、思ったりもする、、



これから先の世の中がどう変わるのだろうか、
とわたしは時々考えたりもするのです、、


わたし今でも取り残されているのに、、
今の若者はICに振り回されて大変だなぁ、なんて、、
もちろん、わたしの世代と知能が違うけどね、、



これは時代の流れですから、
悩むほど、深くは考えてはいません、、
ただ、わたしの美人画が古臭く思えたりして、
何か違うモチーフにしなければ、
ブロガーさんの訪問が減るのではないかと、
そう思ったりもしている、、



でも、やはりわたしが育った
昭和の時代から抜け出せないのです、、
今と比べれば、不便だったかも知れないけど、
当時はアナログの時代で、
わたしは筆とペンですごく重宝された、、


それが今では、誰も寄り付かない、、
そして、わたしはスマホを満足に使えない、、
でも、PCがあれば生きていける、、
それにブログに好きな絵が更新できるし、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話しはかわるけど、わたしの机の隅に、
1か月ほど前から小バエが住みついているみたいで、
PCの画面をいつも飛び回っているのです、、
何を食べているのかな、とそっと見守っていると、
テーブルクロスについた菓子パンのくずとかジャムなのです、、


それで、わたしは洗わないことに決めたの、、
これも縁だし、わたしはこの小バエを潰したりしない、
せっかくの縁だしね、ああ、こんなの寂しい、、



Unchained Melody - The Righteous Brothers (played on guitar by Eric)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、